びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/06/24(月)「不調」

 おとなしくしてれば、そんなにしんどいわけではなかったが、まったく調子が上がらなかった。そういうときに限って、ドイツに行ったKクンに「反省会しましょう」と言われた。えっ、やるの?「来ると思ってたのに来なかったから」と一番触られたくないところを触られた。そして必然的にTさんも誘うことに。すげーイヤ。さっさと終わらすべくセッティングした。一つ狂うととことんまで影響が出るもんだ。他にもメールで悪い結果が舞い込んだり、とにかくツイてなかった。泣きっ面に蜂ってこういうこと。最近人生がハードすぎる。夕食を控えめにして、あたりめにビール。飲みたいときもあるわ。