びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/08/05(日)「準備」

 いつもの「百萬石」。来週の旅行に備えて、稲毛海岸の「QBHouse」。6人も並んでいると損した気分。「ジャスコ」でTシャツとハーフズボンを買った。Tシャツは何を着ても腹が・・・(死)。MNRでサンダル。これで旅行の準備はばっちり!
 部屋に戻ってidの限度額引き上げについて151に問い合わせ。機種変してから急に上限が1万円になってめっさ不便だった。相当めんどくさいやりとりを経てなんとかなりそうな見込みが立った。ああいう複雑な仕組みはなんとかならんもんかと。
 久々に「サイゼリヤ」で夕食。そのまま千葉のプールへ。行く前はちょっとイヤな感じだったのに、泳いでみれば絶好調。25m×67本+休+1250m=2925m。