びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/06/14(木)「転換」

 今までの結果をまとめてHさんにプレゼンした。結果を見たHさんは意外なことを言った。確かにそこは気づいていないわけではなかったが、最近は注意がおろそかになっていた。今後やることがHさん目線でとんとん拍子に決まった。ちょっと実現性という面でいけるんかなという感じはするが、私自信のアイディアはほとんど枯渇していたので受け入れざるえなかった。もしかしたら事前に策があったのかもしれない。
 転勤するKと夕飯を食べにいった。どこに行こうか迷ったが、こないだ行った稲毛海岸「王将」になった。まんぷく定食は餃子3皿。私が滋賀でそうだったようにおそらくKは苦労しそうだ。近いうちに戻ってくる可能性も高いような気がする。でも、誰しも遅かれ早かれそういうときが来る。乗り越えなきゃいけない壁がいくつかあるのだ。