びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/02/27(月)「姫路」

 クソ案件のことは一旦忘れて明日の出張だけに集中しようと思った。一つ一つ対応するしかない。意外にもたくさんのことを片付けることができた。休養十分な月曜日は集中力が出るのかもしれない。
 Fさんから「天の声により3つの市場を調べることになった」というメールが来た。はっと気づいた。完全に副社長は自分の趣味だけで仕事と関係のないことを調べさせているじゃないか。ただ知らないから目新しく見えるだけ。まだそんなレベルなのか?残念すぎる。今のクソ案件もこのじじいが2つの命令系統を使ったから混乱している。老害以外の何物でもない。さっさと出ていけ。
 明日の出張のため姫路に移動した。「東横イン」。宿泊出張は珍しい。新幹線の中で駅弁を食べて腹一杯だったから、B級グルメのおでんをパス。もったいないことをした。いずれ姫路モノレールを含めてじっくりと探索しよう。