びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/01/12(木)「水泳」

 将軍様への報告があった。来週副社長に報告するのでチェックが入った。何を言っても怒られるだけなので時間をかけずに適当に準備したら、60分の予定を大幅に超過して100分もねちねちとやられた。作文や言い回しばかりで実際の結果なんてほとんど関係なかった。時間をかけるところを完全に間違っていると思う。もはや路傍の石ころのような存在で何を言われても心に響かない。冷静に彼の論理を聞いてたら、怒られてるのに笑えてきた。滋賀のやることがたくさんあったときと比べれば、ただ1時間程度理不尽に怒られることなんてたいしたことがない。これはこれで先が見えて寂しい感じだったりして?
 報告がどうでもよかったのは私にとっての今一番気になっているのがダイエットだからだ。同じ理屈で行けば、家族を持てば仕事に対する見方が変わるのかななんて思わなくないがw。今日も新習志野へ行った。昨日の疲れはあまりなかったが、この先は長いのでだらだらと泳いだ。50m×27本+休+50m×21本=2400m。0.5kg減って74.4kg。