びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/11/28(月)「水泳」

 土日必ず泳ぐと思いつつ飲みの誘惑には勝てず、じゃあ平日に泳ぐかというとこれも疲れてさぼったり。そういうのを繰り返してるとだんだんイライラが溜まってくる。今日もくじけかけたのだが、イライラは臨界点に達してたようだ。辰己に行った。辰己には上級者が多くてあまり行きたくないのだが、仕事とのバランスを考えるとベストなんだよなあ。適当に人がいて気が紛れた。人がいる方がリズムが出る。さすがにそれでも初日とあって時間が経つのが遅かった。息が切れるほど追わない代わりに、腕がだるくてだるくて。全身筋力がないという感じ。50m×26本+休+50m×31本=2850m。帰り道、身体がすごく軽かった。明日も頑張ろう。