びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/08/28(日)「茅野2」

 18きっぷ使用。茅野―高尾―国分寺―東京―千葉みなと。
 10時に茅野駅前で待ち合わせた。車に乗せてもらい蓼科のロープウェー、坪庭という溶岩地帯を1周。涼しい、霧がすごい。白樺湖から霧ヶ峰、なんという高原、見晴らしが素晴らしい!上諏訪に戻り下諏訪の蕎麦屋。なんだかうまい気がするw。下社の秋宮から諏訪湖を1/3周くらいしてから上社の本宮。絵馬を探してる俺ってw。茅野駅で別れたのは15時だった。次のアイディアも湧かず、約束もしないまま別れた。会話も先細りしていて疲れてしまった。いつものパターンだ。ずっと案内してもらってただただ恐縮。時すでに遅しだけど、素直にお礼のメールを打った。でも、僕にできることはもうない。