びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/07/11(月)「練習」

 二日酔いだった。電車の中で軽く吐き気がして大変だった。こういうとき、もう酒止めた、と思うけど、絶対そんなことしないのも知っている。太陽が攻撃してるかのようだった。今年の夏は辛い。年取ったなあ。
 昼から調べ物で外出した。帰りに八重洲ブックセンターで橋爪先生と池谷先生の本を物色した。思いのほかたくさんありそうだった。今年一年もこの2人で終わりそうだなあ。
 腰痛が膝にきていた。4日空けたが、良化する気配はなかった。明日用事があるので、今日は走らなければいけないと思った。最初は調子良かったが、急速に失速した。左膝も痛くなってきたので挫けそうになったが、ヤケになって逝っといた。練習不足になるくらいなら、怪我をした方がマシだくらいの気分だった。そしたら代わって右膝が痛くなってきた。7.5kmを50分で。明日なんともなければいいが。