びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/09/17(金)「展示」

 8月は展示会が休みだったので久々の展示会だった。久々で気づいたことは展示会は楽しいということだった。新しいことを教えてくれる人はとてもありがたい。自分が成長するような気がする。ここ最近つまらなかったのはきっと展示会がなかったからだな。
 会社に帰ってから江川のことでJさんにいろいろ言った。人を使うことしか考えず、自分で勉強しない奴とは組みたくない。あの丸投げ上司の再来だ。無視したいが、ちょっかいを出してくる。なぜうちはいない方がマシみたいな奴しか上に上がらないのか?事業転換なんて悪い冗談だ。本気でやりたいなら現場に権限委譲しろ。
 「鬼丸」、酒が止まらない。生を全うするのに酒の力を借りなきゃいけないのか。感情に従わなきゃいけないときには抑え込むくせに理性で抑えるときに感情に流されるのか。なんてあまのじゃく!