びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/03/21(日)「関学」

 昨日、三連休で18きっぷを使う予定は破綻してた。明日こそ出掛けよう、と思ってたら、ついったーでdonpaがネットで打ちたいと書いていた。どうせならリアルに打ちたいと思って3809に頼んだら、しばらくして卓が成立した。で、今日は新幹線。「ケータイ国盗り合戦」に登録して、ボタンを押しまくっていた。これやってると眠れない。33国ゲット。でも600あるんだよな。新大阪からなぜか3809のチャリで2ケツして阪急の南方まで。関学オレゴン」。面子はdonpa、3809、#12。最近麻雀を打ってると不安になる。なぜか永遠に失われたことを手に入れようと考えて、手に入らないことに深く絶望する。どこまでも落ちていくような感覚が怖い。絵合わせパズル&対人ゲームの中に人生の縮図が見えて、やりきれないものを感じてるのかもしれない。際限のない欲望は視野を狭め、自分の弱さを増長しているに過ぎない。楽しんでる時点で充分なのにね。4224442の△140。一通が7回出る変な流れ。流れのままにフルボッコ。いつもの「来来亭」。皆で#12の北六甲台までドライブしてから、南方まで送ってもらった。3809と2ケツして新大阪。駅の中にカプセルホテル。ここは3900円。