びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/01/23(土)「休日」

 昼は「百萬石」で寿司。いつもの生牡蠣目当て。スーツを買いに行った。冬物が1着しかなくて、それもくたびれていたからだ。どこと比べるわけでもなく適当に「コナカ」。ほとんど人がいなかった。定価の半額だったみたいだが、あんまり安いとは思わなかった。むしろややこしいからきちんと表示してほしかった。スーツ2着で40000円、コート35000円、ネクタイ2本で5000円。80000円の出費。ケチな自分としてはかなり奮発した。元がしょぼいから、せめて着るものくらいきちんとしたものを。コートはやりすぎかもしれん。
 プールは千葉。12日連続。だるくて気乗りしなかった。25m×50本+2000m=3250m。
 「鬼丸」で飲んだ。店員さんたちがにこやかに迎えてくれたのが、嬉しかった。コンビニで見つけた芋けんぴを食べたのが大反省。