びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/01/22(金)「飲み」

 ビッグサイトの展示会に逝った。展示会なんて開示しても大丈夫なもんしかないでしょ。それなのにほとんどがちんぷんかんぷん。ただ会社を脱出するだけの口実か。
 同期Hとのプール。新習志野。11日連続。疲れてたから流し。50m×8本+休+50m×28本+休+50m×8本=2200m。Hが「時間がちょうどいい」と言って、駅と違う方向に歩いていった。そこには津田沼行きのバスが停まっていた。このバス、HBのときに乗ったよな。で、「凄いコストパフォーマンスの店があるから」と連れていかれたのは「金の蔵」。確かに全品270円だけど、日曜日に行ったばかり。内心がっかり。得なのはビールだけだった。今日もまた西千葉を乗り越し千葉まで行ったが、折り返しがあってことなきをえた。