びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/01/25(月)「不調」

 朝の布団の中、鼻が詰まって汗だくで全身がだるかった。仕事の予定もないし、休もうかと思ったが、熱を測っても問題なし。なぜこんなにしんどいのに会社に行くのだろうか。さっぱりわからない。
 頭も回らないからトイレで溜まってるブログを打ってみた。プチ背徳感が新しかった。絶対定時で帰ろうと思ってたら、パワハラ所長がいるから帰れなかった。それどころか年に一回の個人面接することに。珍しく怒られはしなかった。4月の転勤はないらしい。
 プールは辰巳。14日連続。さすがに止めようかと思ったが、しんどいときほどプールの方が楽かもと。息継ぎのとき器官が腫れてるような感覚。なぜか最後は過去最高のピッチでガシガシ。50m×26本+休+600m+1450m=3350m。
 不調のときこそ、実は好調のような気がする。