びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/11/26(木)「飲み」

 木曜日は恒例となった同期Hとのプールだった。この木曜日を中心にして私の一週間は形成されている。人は楽しみがあるから生きていける。新習志野1815待ち合わせ。プールは3日連続なのできつかった。50m×12本+休+50m×30本=2100m。飲みは久々に南船橋。いろいろと話したけど、要約すると「人の前でロールプレイングだなんて言わない方がいいぞ」。確かに似たようなことを言って、同期の何人かとは関係が悪化した。けれど、私の友人はそれを理解してる人であって欲しい。それくらいでないと、私は思いっきり話せない。「なあ、どう言われようと俺は行動しか見てないよ。イヤだと思ってたら飲みにも行かないさ」。結局、人が何を考えてるなんて言葉だけじゃわからないのさ。