びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/11/25(水)「習慣」

 6時55分に起きて、ヒゲ剃って、歯磨いて、着替えて、ネット見て、7時10分に部屋を出て、千葉みなとまで歩いて、7時29分に乗って8時7分に新木場に着いて、有楽町線に乗り換えて、たまにKさん他に会って、辰巳駅で降りて、歩いてローソンで朝食を買って、歩いて会社。19時半まで働いて、19時40分に門を出て、19時50分にローソンの前からマイクロバスに乗って、20時から泳ぎはじめて、22時にあがって、22時15分にマイクロバスに乗って、新木場で降りて、目の前の「松屋」で遅い夕食、京葉線に乗って千葉みなとで降りて、寮まで歩いて、部屋でネット他、25時に寝る。ただ時間だけが過ぎていく。
 プールは2日連続。今日は気合が入っていた。最初から背中がバリバリだった。最初の1時間はいいのだが、次の1時間は真っ白。50m×25本+休+50m×34本=2950m。背中が痛いのはかき方を変えたせいだろう。きっと力になってるはず。体重は65.2kgから64.3kg。少し我慢すれば結構減るんだな。