びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/11/24(火)「回避」

 こまめに報告すべきなのだが、4週間以上もまともに報告してなかった。また、2週間に一度週の初めに所長への報告があって(実際はTさんがするんだが)、今日はその日だと思われた。そのことを考えるとイヤな気分になるだけだった。朝メールを開くと所長からの出頭命令が来ていた。遂に来たか。怒鳴られることを覚悟した。でも、進捗報告ではなくて、この半年の感想とこれからどうするかの話だった。あとでTさんが「1回キャンセルされたって思えば」って言ってた。この4週間が許されたとするならマンモスラッキーなのだが。
 昨日、体重が67.8kgとどえりゃーことになっていた。さすがに心が引き締まった。プールは中4日。今日は辰巳。新しい腕のかき方を試してみたかった。少し進むようになってきたのが嬉しかった。50m×26本+休+50m×36本=3100m。最後はふらふら。けれど、満足。こんだけ泳げたら健康だよな。体重は65.2kg。