びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/11/14(土)「宿泊①」

 走ろうと思ったら雨と風。代わりに千葉のプール。2日連続。25m×100本=2500m。ゲシゲシ思いっきり腕をかくと、いつもよりえらい進んだ。いつもフォームを気にしてたけど、最終的にはパワーだよなあ。
 同期Hの奥さんが旅行に行くのでマンションのゲストルームに招待された。同期Mもいっしょ。普段奥さんのプレッシャーにさらされているHにとってはこんな千載一遇のチャンスはないということで、何ヶ月も前から予約されていた。因みに奥さんは子どもを連れて北海道に「嵐」のコンサート(涙)。で、1600新習志野駅集合。「ラウンドワン」でダーツとボーリング。「スシロー」に予約してた30皿分を取りにいき、ゲストルームへ。とても広くてきれいな部屋だった。3人で寿司やらつまみを食べながら酒を飲みまくった。昔はよくこういうのあったなあ、なんて思った。楽しいと思って飲んでいたら、夜が更けてくるにつれ、話題もエスカレート。ついにはめちゃくちゃ。完全にしらけた。不快感以外に得たものはなく、最悪の酒だった。27時すぎに寝た。