びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/11/15(日)「宿泊②」

 10時ごろにゲストルームを引き払い、「IKEA」で50円アイスクリームと99円モーニングディッシュを食べた。再びマンションに戻り、H家を見せてもらった。人の家を見るのは面白い。話で聞くのと実際に見るのは大違い。とても整然とした室内、至るところに小物が配置され、動かすと怒られそう。ジャニーズ関連のうちわが気になった。どこにHの居所があるのか(涙)。電車に乗って新浦安、送迎バスで「湯巡り万華郷」へ。ここは「大江戸温泉物語」系列の温泉テーマパーク。とても広い混浴の露天風呂エリアがあり、水着を着て移動した。いろいろと趣向が凝らされており、とても面白かった。湯に浸かって雲ひとつない青く澄み渡った空を見ていると、くだらないことなんて忘れそうだった。浴衣に着替えて、館内でビールを飲みながら食事。久々にゲームをやった。初めて「太鼓の達人」をやったけど、ああいうのって妙にはまるなあ。パフォーマーのてるりんという人が舞台をやってた。気になってみてたら、「プロレスラーです」と言ってて益々気になった。帰りにググッたら、「西口プロレス」の人らしい。さて、今回の宿泊は疲れたとしか言いようがなかった。いくつかの初体験は面白かったが、夜がいかん。何も建設的なことがなく、気まずい思いをしただけ。これ以上に不毛なことはないだろう。修正すべき点は今度からうまくやろうと思う。