びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/11/10(火)「調整」

 アウトプットがない、とパワハラ所長に言われた件は、再び2週間以上放置プレイ。いつ何か言われるかと思うと、居心地はすこぶる悪い。こちらからは絡みたくないので、査定下がったとしたら、納得はしないが、割り切るわ。で、残業が少ないという件は、プールとの両立が難しかったが、辰巳という新しいルートを開拓できたので問題なくなった。それでも根本的には時間管理が重要で、定時に上がるときとのバランスが難しい。例えば、定時上がりには、同期Hとのプール、各種飲み、麻雀、医者などがある。その辺のコントロールはうまくやらなければ。
 というわけで今日は外出した。外出先からプールに直行。明日、明後日と泳げないし。中4日。新習志野も辰巳も休みなので久々の舞浜。25m×114本=2850m。ひとかきで進む距離が長くなってる。なかなかいい感じだ。
 酒が止まらないなあ。稲毛海岸の「しちりん」で独り焼肉。最近、生活が乱れている。今日こそちゃんとやろうと思いながらgdgdになってる。