びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/11/01(日)「20km」

 先週の月曜日に出たアレルギーの影響でずっと鬱っぽい。頭を回転させたくない。意識が薄ければ、もはや人間としての体をなしていない。昨日はもうお腹いっぱいだから早く休みたいなあって思ってたのに、今日はよくわからない不安感で誰かに傍にいてほしかった。身体には問題がないから理屈で動くようにしているけど、何もしたくないのを無理に動くのだからしんどいよ。
 1530頃、週に一度の20km。中6日。間隔が空いたのでどうだろうって感じ。少し曇っていて風がびゅーびゅー。練習不足を感じながらの走り。気持ちいいってとこまでいかなかった。まあ、こんなときもある。健康を維持できれば、それでいいさ。57分57秒、58分22秒の1時間56分19秒。そんなには悪くない。先週、2回泳いでいるからか。
 稲毛海岸の「しちりん」で独り焼肉。1000円割引券があったから。アレルギーがあるときは飲まない方がいいなと思いつつも飲んでしまう意志の弱さ。