びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/10/25(日)「20km」

 まったりとした休日だった。掃除したり冬服を買いに行ったりしたかったが、日曜日は将棋と囲碁を見てしまう。「サン牧」ばかり面倒見てたら、さすがにやることなくなった。ふとdonpaが勧めていたついったーのことを思い出して、試してみることにした。知らない人とやり取りする気がなければ、mixiと何が違うのかよくわからないし、閉じられた環境ならメールでもOKじゃないか、などと思いつつ、「はてな」のサイドメニューに張っといた。このブログに来た人は、私のつぶやきを見ることができるが、そのうち飽きて削除するかもね。
 20km行ってきた。週に1回は行きたい。夕方でもランナーはいっぱいいた。すぐに暗くなった。そしたらランナーはいなくなった。午前中の方がいいかも。その代わり美浜大橋から見る景色はとても美しかった。左を見れば、闇に包まれた海の向こうで対岸が光の帯となっている。右を見れば、海浜幕張のビルたちが光ってる。折り返しが58分30秒。ずっと重くて、タイムも悪く。そっから飛ばした。こんなに飛ばして大丈夫かというくらい。そのまま押し切ったが、タイムは1時間55分5秒。後半が56分35秒だと、そんなにたいしたことない。コースのベスト1時間48分へは全然届きそうにない。
 同期Mと稲毛海岸「温野菜」に行った。肉食い放題に飲み放題。飲みすぎた。吐きはしなかったが、部屋で何をしたかわからないまま撃沈。