びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/09/11(金)「反省」

 半年に渡る飲み薬が終了。これで採血もなくなる。塗り薬にして3ヵ月後に判断。そのまま「東雲食堂」へ。この「○○食堂」系に行くのは初めて。焼きサンマやイカ大根をご飯で食べた。旨くて食べ過ぎた。そういや最近の晩飯はいつもつけ麺かロッテリア、栄養を考えればロクなものを食べてない。しばらくこの定食屋に通うのもいいかもしれない。
 プールは2日連続。新習志野。50m×25本+休+50m×30本=2750m。中2日でジョギングに行こうと思ったが、行けなかった。そんなに疲れてるわけじゃないのだが、気持ち的にしんどいというか。気持ちなんて関係なしに身体は動くんだろうけどねえ。会社終わってから寝るまでの間、ほとんど身体を動かしてる。それが負担に思えるというか、飽きてきたのか。運動しなきゃ何をしてるかと言えば、それはそれで何もしない。走りながら休むって境地にはまだまだ達しそうにない。