びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/08/02(日)「履歴」

 プールは3日連続。稲毛海岸のプールは休みだったので、千葉へ行った。久々の25mは狭く見えた。昨日と同じように思いっきりいった。全体的に少しスピードアップしてるかもしれない。25m×136本=3400m。同期Mと千葉駅まで出て寿司「銚子丸」と居酒屋「北海道」。
 例の件について実家から送られてきた履歴は金曜日に届いていた。しかし、すぐに開けることができなかった。水曜日に聞いた転職歴以上の何かがあるのではないか?いよいよ釣書を作成するので開封した。心配は杞憂だった。驚くものはなかった。ただ記載不備があった。他の箇所はきちんとしているのに。なんとなくわざとらしいものを感じて電話。簡単な用事だったはずなのに、話が逸れていって泥沼。全く話が建設的でない上に責任転嫁ばかり。面倒になって「なあ全面協力してくれる気あるのか?」と叫んだ。まだ始まってもないのに疲れた。それでも進まなきゃいけないんだよな。