びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/07/24(金)「治療」

 順天堂浦安病院、2ヶ月に1度の定期検査。若干数字が上がってたようだ。自覚症状がないから様子見となったけど、2日前に目眩がしたし、この流れは若干まずいかも。
 病院関連は、耳鼻科が今週に終了。ジャスコのアレは2/24からだから5ヶ月経過。目安の半年まであと1ヶ月。暑くなってきたからか身体はだるいしすぐ眠くなる。仕事中は身体を使わないので体力が余ってるのかもしれない。
 プールは2日連続。新習志野。50m×25本+休+2000m=3250m。修行だよ、修行。いかに辛いと思わないかだな。行く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。毎日は同じ繰り返しのようでいて、同じ日はない。感じることだ。感じなければ生きてない。ゆっくりでものんびりでもいい。自分の道を歩いていこう。