びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/07/23(木)「本社」

 本社のプレ打ち合わせに出席。まさかのパンチが出てきて好き放題。代替案を示さずに人の案にケチをつけるなら開発案件なんて止めてしまえばいい。初期投資のリスクすら負えないのなら、座して死を待て。挙句の果てに「俺には信念もないし、さらに金はない」なんて空いた口が塞がらない。部長が言ってたけど、儲かる物が提案できるなら、自分で会社を起こす。研究所に帰ってからやる気が出るはずもなかった。
 プールは中一日、新習志野。泳ぐことは修行みたいなもの。辛いって考えちゃいけないんだな。ずっと18きっぷでどこに行こうか考えてた。50m×30本+休+1500m=3000m。