びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/07/14(火)「前哨」

 ここんところマーフィーの教えに従い、「きっとうまくいくさ」と考えるようにしてる。すると、気持ちが楽になって建設的になれる。自分でも驚いてる。
 今日は所長への報告があった。明後日もっと偉い人への報告がある。ちゃんと説明してナンボの仕事、ここ3ヶ月の仕事はここにかかっているといっても過言ではない。長い時間、質問対策に費やした。今までは怒られてばかりだったが、今日は問題はなかった。それどころか予想以上だったみたいで、なかなか好評だった。それでもこっちは警戒を緩めるわけじゃないんだけどね。
 資料の手直しをしていたら、泳ぐ時間がなくなった。昨日に続いて、寮の周りを走った。若干、身体にキレが出てきたかも。こういう生活をしてたら、水泳からシフトしそう。怪我さえしなければ、走る方がよさそうだし。または、稲毛海岸のセントラル?