びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/07/04(土)「休日」

 いつもと違う休日だった。明日の麻雀に参加するかどうか悩んでいた。すぐに結論が出せない自分が腹立たしかった。なんでもそうだけど、決断が遅いのだ。先送りにして何かが変わるわけではない。むしろ悩んでるだけ時間とエネルギーの無駄。迷ったときは飛び込めばいいのに止めてしまうのがいつものパターン。決めかねてるくせにちゃっかりと期待感だけは享受していた。仕事のことを考えると頭が痛くなるが、麻雀のことを考えてる間は幸せだと気づいた。
 中2日で泳いだ。今週はあまり泳いでないなあ。○○○○○○○×○○×○○××○××。手を抜いてるわけじゃないから仕方ないのだけど・・・。千葉。7月8月は150円。ガンガン行った。さすがに身体は少し重かったし、息もあがった。25m×134本=3350m。帰り道は頭がすっきりしてた。肩が凝ってたのかな。