びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/21(日)「依頼」

 昼食でカレーを食べに行って、ドトールでだべって、Sと別れた。16時新習志野。プールは6日目。泳ぐ前から疲れていたし、さらに昨日より混んでいて超うんざり。特に遊泳ゾーンでは、裸の老若男女がびっしりとひしめきあっており、皆で歩いてる姿は異様な雰囲気を醸し出していた。一方通行コースも混んでいた。いつもより水が汚いようにも思えた。時間帯を選ぶ必要があるなあ。これでは千葉の方がいいかもしれない。50m×32本+休+50m×30本=3100m。
 先週から元後輩Oから不在着信があり、ようやく今日話すことができた。先週にやっさんとお好み焼きを食べながら申し込んだ合コンの話なのはわかっていたが、予想より過激な内容に驚いた。「1対1で会いませんか?長男ですか?大学はどこですか?出身はどこですか?」「お見合いならダメだぞ。進んでるのがあるから。」「いや、そういうのじゃなくていいですよ。」、立ち位置が微妙だ。けど、私みたいなのは女性問題が勃発くらい動いた方がいい。そんな問題なんて起こらないだろうから。