びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/02/19(木)「水泳」

 日中、座っていると腰が痛くなることがわかったが、どうすることもできなかった。意識すると余計痛いような感じ。ストレスも原因なのかもしれない。
 今日も新習志野のプールに逝った。腰は痛いわ、背中はバキバキ。平泳ぎから入ったが、早々に左太ももつけ根が痛くなって、500mで中止。クロールでは、左右に身体を揺らしながら、できるだけ前で腕をとるようにし、そのとき反対の腕でちゃんとかけば、息継ぎもスムーズになって、前に進むようになった。ただし、腕かきをしっかりすると腰に負担が逝ってるような。それから、左肩のスジが逝っちゃってて力を込められなかった。ここって大学のソフトボールで怪我してから遂に治らなかった箇所。ボートでも力入れるとスジにきてた。25m×14。盛り上がった反動がこんなに早いなんて。ちょっと困ってる。