びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/11/26(水)「出張」

 浜松に出張した。初めてのところは緊張する。ずいぶん期待してたのだが、だんだんとトーンダウン。でも、なんとか訪問までこぎつけた。昼食で鰻をご馳走になった。昆布茶をかけて食べたのだが、緊張してたのかそんなに旨いとは思わなかった。蒲焼のタレの方が好きだな。さて、本来の目的の方は思惑と違う結果が出て、うーんって感じだった。まあ、素直に受け止めるしかない。どう落としこもうか考え中。いろいろ見学させてもらったりもして全般的にはかなり有意義な出張だった。異分野はとても刺激的だ。帰り際は駅弁でひつまぶしを食べた。やっぱり昆布茶をかけたのだが、かなりイマイチだった。