びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/06/09(月)「予告」

 メール見たら所長から「明日内示」って。寒くなって宛先を確認したら全員だった。まだ1年しか経ってないから大丈夫だと思うが、1/4削減するらしいからいつもどおりいくかどうか。工場経験ありで独身だったら動かしやすいだろうな。逆に暴れて更迭されたから行き場はないのかもしれない。勤務地変わらず子会社出向が濃厚。今はいいとしても滋賀と同じ子会社はイヤだ。最悪は中津川。人生終わる。意外な線で尼崎。イチから出直し。もしかして狙われてるのか宇都宮。永住もいいかもね。チーム解体、組織合併・・・何があっても不思議ではない。どの予想が当たっているのか?今日までの日々が明日以降も続いて欲しいと願う。