びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/03/11(火)「飲み」

 キャプテンと飲んだ。半年前より理解してもらえるようになった気がする。隊長も半年前と発言が変わってきた。同期Tにはこっちが追いついてきたかな。同期Sの発言はちょっと斜めだけど、基本同じスタンスだと思う。共に過ごしていく同期の考えが近づいてくることは歓迎だ。はっきりと私は宣言している。「お前らのことは信用してるから、俺は本気で話している。」、今までは軽い気分で飲んでたけど、そんな時間でさえ意味が出てきた。その一瞬一瞬を全力を尽くすんだよ。「会社なんてたいしたことない。本当に大切なものは何か。」、そう思ったときに初めて動き出す時間がある。何の縁か知らんが、これからも長いつきあいになるんやから、お互いを高めていこうやないか。