びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/08/12(水)「破談」

 水曜日は同期Hからの誘いがある日。同期Mからも一緒に飲みたいとのメールが来た。まずは新習志野でHと泳いだ。50m×8本+休+50m×32本+休+50m×8本=2400m。Mと合流して「やきとり道場」へ。オープニングセールで生中が99円!例の件で何かあるなと思ってたら、先方が断ってきたことを知らされた。金曜日のブログでもうまくいかなさそうな気がすると言及してるように、やはりそうかという思いだった。落とすための試験だったもんな。家同士のつきあいってこんなもんさ。ベストは尽くしたから仕方なかろう。Hが板挟みにあってないだろうかということが気がかりだったので飲んでよかった。MがHに説教されてたのはどうでもいいw。