びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/02/16(土)「飲み」

 やっさんから飲みに誘われた。週末は恒例になりそうだ。因みに水曜日も恒例になりそうなのだが・・・?話のネタも兼ねて新規開拓している。今日は近所の値段が出てなくて誰からも話が出ないスシ屋に行ってみた・・・と言っても、かつてこの辺りに住んでいたMBS氏から普通だと言うのは聞いていたのだが。「魚乙」、奥は意外に広くて、立地の割には常連客風の人がいっぱいいた。スシと言えば「百萬石」、ここのスシ屋は日本一・・・どこかで聞いたことあるフレーズw。さて結果を先に書くと、味はそこそこ、でも値段が高い。1人7000円って。「百萬石」の方が圧倒的によい。ネットで調べたらあまりいいこと書いてないし。教訓、ちゃんと調べないとダメですな。