びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/10/08(月)祝「HB」

 nissyとnassyの結婚式二次会で、センターで踊って歌うことになっていた。氣志團の「結婚行進マブダチ」。今日は練習日だったのだが、試験のため全く練習できなかったので、朝からDVDを見ながら練習した。前にG&A様のときにもやっていたので、すぐに思い出すことができ、ずいぶん不安だったのでホッと一息。
 15時に新宿のダンススタジオ。HBのメンバーがほぼ揃った。こんだけ集まってやるなんて凄いなあ。G&A様の赤ちゃんも参加、とてもかわいい。2時間みっちりと練習。最初どうなることかと思ってたが、みんなで練習するととても楽しかった。今から本番が楽しみ。
 終わってからメンバーと飲んだ。気がつけばみんな結婚してる。おいてけぼりを食らったみたいで少し寂しくもあり。それは私の本気度が足りないだけの話。さて、どうしましょw。
 その足で御茶ノ水に行き、大学友人Sと飲んだ。試験をネタにして飲みたかったのだ。こうして飲んでるときが一番幸せ。ありがたいことです。