びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/07/18(水)「皇居」

 最近のMBは2週間に一度開催されている。その間の週には自主練習日が一日設けられている。自主練習は本ちゃんとは違って飲み会がついてこない。で、関東復帰して初めての自主練習があるというので挨拶がてら行ってみたのだが、どうやら明日らしかった(汗)。勝手に水曜日だと思ってた罠。
 最近、走っている人が増えたような気がする。どこで着替えてるのだろうか?他に走ってる人がいると、追い抜いてみたくなったり、ついていきたくなったりする。同好の士がいるととても刺激になる。ついついスピードを上げて限界に挑戦したくなる。特に国会議事堂から桜田門にかけては下り坂の勢いも手伝ってスピードに乗る。今日は久々に真っ白になって走ってた。不思議な感覚、まるで「スプリンター」の光が・・・(違)。それでも26分30秒。本人はスゲー早い気分だけど、体重(65.6kg)と照らし合わせれば妥当かと思われ。自己満足でもOK。身体が熱いので、そろそろ減ってくることに期待。
 稲荷湯で大塚製薬の人がアミノバリューを配っていた。それからソイジョイももらった。こんなこと初めて。すごいとこで宣伝してるなw。とりあえず得した気分。明日も配ってるだろうか?