びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/07/12(木)「目標」

 昨日の15km走って酒飲んで寝不足になったおかげで、今日はなんとも言えない倦怠感。いつのまにか週50kmを目標にしてる自分、今週はまだまだ足りない。ゆっくりでいい。行くことに意義がある。昨日、Tさんの言ったことが気になった。「これ以上体力はつかないから、フォームだけを気にしている。いつも歩幅を広げるとかピッチを上げるとか目標を持って走っている。疲れてもフォームを崩してはいけない。しんどくないと力がつかない。」、とても明快であった。私は継続するのが当面の目標。それでも何か一つ技術的課題を持って挑みたいものである。それは走りだけに限らず、日常もそうだろうね。