びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/07/11(水)「MB」

 2年ぶりの復帰。ついに皇居に戻ってきた。天気は小雨混じり。集合前に着いたので、幹事のMさん、デザイナーのHさん、MBS氏、そして同じ会社で新しく加入したTさんと、ウォーミングアップで1周。Tさんが凄かったので、足慣らしどころか全力だったんですがw。27分。前の32分よりは、ずいぶん早くなった。でも、2年前の24分よりは遅い。まずは体重を落とさないとなあ。そっから本番。さらに2周。27分×2。どこまでも行ける様な感覚。走ってる効果が実感できて嬉しかった。最後は気持ちよくふらふらだった。誰かと一緒に走るのはすごく楽しい。特に背中を追っかけるのが面白い。スポーツを通じた繋がりは一番の贅沢だ。この年になってようやくそのことがわかってきた。まずは自分のために走ってるけど、誰かと走るときの楽しさを想像して走ってもいる。健康になって楽しかったらいい趣味だよ。