びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/06/30(土)「麻雀」

 関学の麻雀。結局、一番縁遠いと思ってた連中とずっとつるんでいる不思議。趣味の繋がりはずっと続くのですな。面子は3809、donpa、hyosube。場所はオレゴン。13時から。溶けるまで打つというコンセプト。計13局。3114444112142の+52。トップとラスばかりの壮絶なスコア。四連続ラスはさすがに凹んだよw。終電を無視して、特別にdonpaんとこに泊めてもらった。サンクス!このメンバーには滋賀にいる間めちゃくちゃお世話になった。また千葉に戻ることになったが、以前の状態に戻っただけ。帰省したらまた打とう。これからもよろしく。