びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/07/01(日)「解散」

 Fさんとこで飲んだ。最後にご馳走してもらった。ものすごく食べた。何日分か食べた。餞別にランニングウェアと明日のお弁当をもらった。これ以上ないくらいのおもてなしを受けた。もしかすると、ここが人生のピークなのかもしれないw。2人きりのアウェーで本当にお世話になった。奥さんにもお世話になった。終電の三雲駅での別れが名残惜しかった。鈍感の私でもこれがしばしのお別れになることは充分わかった。別れってすごくせつない。せつないけど、どうしようもない。Fさんにはお身体に気をつけて頑張ってほしいと思う。最後、体重が3kgも増えていたw。