びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/06/12(火)「内示」

 東雲に出戻りすることになった。いまさら驚きも何もない。電話で「工場の経験を開発の役に立ててくれ」と言われた。「ハイ」以外の言葉は思いつかなかった。一方のFさんは残留するから、事実上の更迭人事だろう。予想に反して第一希望だったのが唯一の救い。関係者の配慮だろうか?内示が出たということが職場で伝えられても、誰にも声一つかけられなかった。頑張った結果がこれなのか?一体私は何と戦っていたんだろう?とにかく、明日も生きていくだけだ。環境が変わって好転するように期待している。
 大阪の人にはお世話になりました。特に関学メンバーと高校大学の友人には言葉にならないくらいお世話になりました。また、正月、GW、盆の3点セットでお願いしますw。東京の人にはこれからお世話になります。一緒に走ったり、ボート漕いだり、麻雀したり、いろいろとお願いします。