びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/05/29(火)「走る」

 昨晩ドスドス走った。えらい重かった。気持ちよくないのですぐに止めた。体重計に乗ると2kg増。東京行ってる間にリセットされたようだ(><)。今朝、MBのKさんに先週の距離を報告。27K。水木金土の4日で。それがどうとか特に思うとこはなかったが、後にメンバーの累積棒グラフが送られてくると、私はまだ走っているほうみたいで意外だったり。あの人があの距離なのね、とかわかるからグラフは面白い。気持ちよくやっていければ。
 22時。もう暑くなってきたかな。暑いのは若手。2kmを3周できればいいかな。ひたすら重かった。でも、つらいというより何かが溜まっているような重さ。汗があまり出ない。よくピッチャーが夏場に汗を書いて身体がキレるというが?3周もすると肝臓のグリコーゲンを消費しつくしたのか、気持ちよくなってきた。気持ちいいんだからいけるとこまでいってみよう。4周、5周。全然行けるなあ。なんとなく涼しさすら感じるようになってきた。結局、7周でストップ。こんなに走ったのは久々だ。それでも、走ったなあ、という感じはなかった。重さも若干は解消されたが、抜け切れてはいない。呼吸は乱れていないし、汗もあまり出ず。膝と腰がギシギシしてたので止めた。1.5kg減。