びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/09/26(火)「尼崎出張」

 Oさんが亡くなられたことを聞いた。調子の悪いことは聞いてたが、まさかという感じだった。一日中、そのことばかり考えていた。いっしょに合コンに行ったんだよなあ。いつも笑顔で優しかった。本当に惜しい人を亡くした。うちらの年になるとこういう別れが出てくる。避けて通れない道。どうしようもないんだけど、せつないよな。
 今日は尼崎出張だった。報告は30分我慢すればいいやってノリ。工場の隠したがるであろうネタを報告。代表して怒られてみたw。夜、専務との飲み会があった。「滋賀って本当に大変だと思うよ」って慰められた。リップサービスじゃなくて本気っぽかった。「あと1、2年辛抱してくれ、ローテするから」、ホントかウソかわかんねぇ。でも、希望というのが出てきたら、とたんに前方が明るくなったような気がした。そのまま2次会のスナックになだれこみ、帰りは終電。めっさ酔っ払いなわけで。