びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/07/03(月)「返事」

 おばちゃんから土曜日の返事が来ないから、こりゃダメかなって思ってたら、夜の21時かな、電話がかかってきた。結果は・・・うまくいかなかった(TT)。「私にはもったいない」ということで。よくある答え。こちらのベストは尽くしたから、そんで断られる分には仕方ない。半分は仕方なく半分は反省。さばさば。撃墜マークの星5つ、撃墜される方ですが(爆)。おばちゃんには感謝の意を伝え、自分の力のなさを詫びておいた。「ごめんね、最初見たときから合わない思った」とか「あなたにはおとなしい子がいいと思う」とか、こないだ初めて会ったとは思えないくらいにいろいろ言われて、おばちゃんの心には火をつけたらしい(爆)。ありがたいことに次もあるようだ。第二ラウンドって初めてだけど、期待していいのかな?
 中4日で走りにいった。最近、身体のキレが出てきた。体重は変わらないけど、顔も細くなったような。こうなると俄然走りたくなる。それに今日は考えるネタがあるしね。本当に考えてる間に終わってしまったよ。まだ68kg。