びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/05/26(金)「東京①」

 午後休を使って東京へ行った。金曜日の午後を使うことは休日を1日得したような気分。どうせ行くなら精一杯有意義に時間を使うのだ。
 豊洲「さぼてん」でキャプテン、隊長、後輩Oと飲んだ。研究所でクーデターがあったとかいろいろとインパクトのある話を聞けた。それから会社を辞めた同期Kについて「あいつ、家庭教師辞めて、今は金属関係の仕事らしい。あいつが就職できてることが景気がいいってことだ。あいつは景気のバロメーターだ!」って。私を笑い殺すつもりか?息が苦しい。5分くらい笑ったぞ。これだけで今回の東京遠征は充分価値があったw。いつもありがとね。