びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/05/14(日)「ジョグ」

 起きたら15時を回っていた。休日としては贅沢なような悲しいような?ひたすら地雷除去ゲームばかりやっていた。ゲームって昔、アホほどやっていて、これじゃいかんって、社会人になって止めたという経緯がある。でもさ、なんか最近、少しでも心が楽しいなら悪くないのかなって思えるようになってきた。ゲームって建設的じゃないんだけど、脳みその何かを満足させるのかな。
 金曜日の夜はパソコンが起動しなくなって走らなかった。昨日は小雨が降っていたので走らなかった。せっかくいい感触だったのに。しかもなんか食べてるし(弱)。今日は中2日、当然ちょっと重い。しかも腹痛でコンビ二直行。再スタート後はすっかり硬く。これ、夢の島での課題でもある。一度冷えると筋肉が動かなくなるのだ。そのうち練習で直さなきゃ。とりあえず粘れたので今日一日良かったことにしよう。