びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/03/29(水)「接待」

 月曜日から東雲の出張者が来ている。こういうときは仕事がたまりまくる。原因その壱、出張者につきあうと普段のペースで仕事が進まなくなる。まあ、それ以上のバックがあると思うので何もいえねー。半分は会社が儲かる方向を考えているが、残り半分は自分の仕事が少しでも減って欲しいと願っているw。原因その弐、飲みが絶対に入る。この工場は仕事よりも飲み優先。ただ酒が飲めるが、仕事関係者で飲むのはちょっとねぇ。それでも行くしかない。焼肉「天壇」。酒に強くなったと思ってたが、やけに疲れてるなー。うつらうつらしてた。どうにか帰宅するとそのままベッドでバタンキュー。まだ21時前だった。なんとなく悪い夢、測定が回らず頭が回る俺(涙)。目覚めたらまだ2時。朝6時に会社行って仕事しよっか?賢い人は朝型らしいで?きっとまた寝るw。