びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/12/22(木)「大雪」

 また雪が降った。一面真っ白。みんなの疲れ果てた心をなごませてくれてるのか?どちらかというと頭冷やせ的な感じだろうなw。始業前、突然の全停電!私の担当は被害なし。どうせ最初から止まってるわい!灯りのないシチュエーション。パソコンもつかないし、書類を読むには暗い。自然発生的に雑談。たまにはそういうのも悪くないかも。停電が復旧すると、惨劇が繰り返された(TT)。もはやいじりすぎてわやくちゃ。やることなすこと全てダメ。なんとかしたいという気合だけでプロセスがともなってないように思われ。私の経験上、方向が間違っているなら何をやっても無意味です。なんか他人事のように書いてるけど、半年も経たないペーの発言が許される世界ではない。他人の指揮下におかれ、手足となって動かされるだけ。自分の活動ができる余裕などとてもない。しかし、この悪循環を打破するには何かが求められてることも事実。一体何ができるだろう?夜には社長到着。そして明日は出勤。