びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/11/23(水)休「焼肉」

 起きると14時。夕方はプチ休出、つけるまでもなく。
 18時保険屋との初顔合わせ。セールストークが始まった。「月々の掛け金を1500円増やしていただくと、怪我をして働けなくなった場合でも毎年120万円を10年間支給します。」「年金に入っておくと税金が控除されてお得ですよ。」、あのー、熱弁振るわれても独身ですからねえ。確率の低いことよりまず心配しなきゃいけないことがあるわけで。フラレたときにお金がもらえるとかあれば喜んで入りますけど。あっ、それだと審査で落っことされる(爆)。
 元々、同期Mと約束してたのは本日の晩飯であり。やたらと焼肉が食べたくて、酒が飲みたかった。三雲名物「天壇」。肉・肉・肉・・・溶けていいですか!2日連続のトークにもかかわらずネタは尽きなかった、というかいつもとりとめのない話。お腹いっぱい!