びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/11/17(木)「停滞」

 健康診断結果が返ってきて、2年前の数字に戻ってた。体重がそんなに増えてないから大丈夫だと思っていたのに。私は走らなければ死んでしまうのね。何かを変えないと。
 大きな案件はなんも進まんかった。昨日もストップしてたからもうなにがなんだか。開き直りすら通り越して、冷静にどうなるかを楽しみにしてるよ。それにしてもイメージしてた地獄と違うなあ。どちらかというと日常業務のウェートが高いんですが。そのうちにもっと本格化するんだろうか?めっさ怖いな。あっというまに25時半。既に土曜日も出るつもりだったり(TT)。
 昨日まではいくら遅くても晩飯を食べていたが、しばらく抜いてみる?